今日は夕方から友人が自宅に開業したアロマテラピーサロンに行きました。
ボディー&ヘッドの70分コースを受けてきました。
かなり癒され大満足でしたsimle

セラピストは癒し系のかわいいい人で、私も一緒に勉強中は色々とお世話になり、彼女の癒し&お笑いメールにどれほど助けられたことかって!
とにかく本当にセラピストに向いてる人なんです!

サロンは半蔵門線、都営大江戸線の清澄白河駅よりすぐで、
            サロン名はロアゾーブルー(青い鳥)です!

               青い鳥の部屋2
施術ルームは白が基調の温かい雰囲気で統一され、置いてある小物も全部可愛いんです!

彼女はホテル内のトリートメントルームでの経験もあり、施術も抜群です!
でもなんといってもすべてに丁寧なところがよかったですね~!

最後にも今日の使用精油や、飲ませて頂いたハーブティーまで明記されたカードを頂きました。
ほんとにきめ細やかな対応に感激でした!
        青い鳥のリーフレット他
お近くにお住まいの方、また勤務先に近い方など是非行ってみたい方はAmelieブログにコメントメールでお問い合わせ下さい。連絡先をお教えいたします。

しあわせの青い鳥を感じられる素敵なサロンです絵文字名を入力してください

 

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:アロマテラピー
ジャンル:心と身体
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(Tue) 01:14 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
