
昨夜もまたまた飲み会でした
娘の小学校時代のママ友を、私の地元尾山台にあるThe Bar Glenairによびました!
ここのBarはオージローの行きつけのBarで、最近は私も一緒に行ってます!
いつもは懐かしい音楽をかけてもらって、だいたいカウンターで二人で呑んでるスタイルなので、昨夜の様にママ友7人で行くなんて初めて!
でも1テーブル占領で、落ち着けてよかった~!

ダンディーなマスターは外までお出迎えしてくれるし、
彼は元フレンチのシェフだっただけに料理も美味しい!Barなのにデザートの盛り合わせまででてきたんです!
それとそれとワインがあれば~

とにかく昨晩は外まで響くみんなの声で、うるさいかったと思うけど、楽しかった!

最近呑む機会が多く、昨日もですが、呑みに行く前と後には絶対飲むホメオパシーがあります!
ウコンもいいけど、私はデトックスのホメオパシーでナックスボミカを忘れず飲みます!

このナックスボミカは東インド諸島、マレー諸島、オーストラリア北部にみられる、ストリキノス・ヌクス・ウォミカという果実の種子から作られるレメディーだそうです!

一般用例としては、二日酔い、頭痛、吐き気、鼓腸!とにかくお酒好きの人は常備したいレメディーです!まさしく私の大切レメディー

とにかくお酒は自分の適量 (ナックスボミカをお酒の前後に飲み、翌朝ある程度アルコールが抜ける量)にとどめればいいんですよね!これを基本にすれば楽しいお酒で、決して後悔 しないで済むんですね~!

後はこれを酔ってても忘れないことか



 

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
