梅雨の合間の晴れ土曜日はれ!オージローと「それでも恋するバルセロナ」ウッディ・アレン監督のアメリカ・スペイン合作映画に行きました!
私たちはその前にビストロでパテとサラダとワインを頂いてから映画に行きましたが、この映画!ビストロで食べてワインを飲みながら見たいような・・・そ~んな粋で大人のロマンチックコメディーでしたHeart

全編に流れるナレーションが登場人物の心理を全部説明し、急ぎ足で進む短編恋愛小説みたい!
愛の定義をめぐる内容はウッディ・アレン流の饒舌なセリフまわしでばく進し、シリアスにならず笑いながら見られるセンスのいい映画でしたmii

ベネロペ・クルスと私生活でも恋人のバビエル・バルデム!このふたりが憎いほど色っぽく情熱的で素敵だった~!全編に流れる軽い可愛らしい音楽を聞きながらすぐにでもスペインに行きたくなっちゃいました!

オージローは夕方、映画にも似合う素敵カクテルを作ってくれました!スペイン男を見習ったのか女性好みのベリーニを作ってくれました!
最近、ミクソロジーカクテルに凝っている彼は、もちろん生の桃のピューレで作ってくれましたさとと-モモ
                  
         ベリーニ  
            シャンパンと桃が合って美味しいカクテルでした好き
 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
