インディアンのハーブといわれ、北アメリカの先住民族が傷の手当や虫刺されなどに使用したといわれているのが、ハーブの代表選手エキナセア!その優れた効能が現在ではアレルギーやエイズの研究にも使われているというから凄いですよねd

今日も免疫力アップのために、お疲れのクライアントのハーブティにブレンドさせて頂きました。
このエキナセア、私は春の花粉の時期にネトルとともにハーブティで飲むことが多いんです!
         エキナセア
                  美しい花、茎、葉を利用します。

最近は本当に同年代の友人と話すのが、健康のこと。いろんな不調が出てきてしまっているアラ・フォーからアラ・フィフ世代!普通を維持することがどれだけ大変か!ってことです。
幸せでいるためには健康を維持したい!

先日あまりに疲れた時にこのエキナセアシロップを続けて飲んだら回復しましたよ!やっぱり免疫系を助けますね~!
           エキナセアシロップ  
           味も美味しかったです!


あらゆる情報交換をして、良いものはお互い取り入れましょうよ!
頑張るぞ~d

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:しあわせの素
ジャンル:心と身体
コメント
確か~
エキナセアってアメリカ映画になったよね!

新型ウイルステロの特効薬として、花びらを煎じて飲むの・・・・
超面白かった!

あれって事実にもとずいてたんだア!

エキナセアシッロプ1本ほしいです。
2009/07/04(Sat) 22:32 | URL | M-mama | 【編集
エキナセアの映画~!
そうだったの~映画は知らなかったわ!
エキナセアシロップ今度のランチのときもって行くね~!
2009/07/05(Sun) 10:36 | URL | madame amelie | 【編集
わ~い!

よろしくお願いします。
値段教えてね(笑)(笑)(笑)
2009/07/05(Sun) 11:01 | URL | M-mama | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
