秋晴れの今日は、前々から行きたかったお店へ!三軒茶屋のタイ料理「Siam Talart」サイアム・タラートに行きました~!
小さい路地のところにあって、お店は見つけずらかったけど、お昼早めの時間に行ったのでラッキー!テラス席に座れました!
IMG_3601_convert_20140914205527.jpg
タイの市場をイメージした外観や店内で、本格的タイ料理が頂けるお店です!
           IMG_3605_convert_20140914205548.jpg
あっという間に満席!!先週TVで小栗君が紹介しちゃったからかな~!

IMG_3603_convert_20140914205458.jpg
友人と私は、タイ風のサラダ(種類が多すぎて選ぶのに苦労した~!)、タイ風牛肉ステーキ、海老の炒め物、二人の好物のトムヤンクンを食べました!タイ料理は、スパイシーで、ナッツ、パクチーが基本!やっぱり好みの味で、大満足!!!すべて味付けはGOO!


そして午後からは駒沢公園へ!しっかし今の東京の公園ってすべて隔離ゾーン?駒沢公園もデング熱騒動で、蚊の駆除が実施された公園ですが、ま~なんでもないようにみんなランニングして、子供たちも遊びまわってました!
そして私たちが行ったのはイベント会場もたくさんの人が・・・
E-Villege Festivalというヨーロッパフェスティバルです!
IMG_3607_convert_20140914205635.jpg
まずはベルギービールを飲みました!

        IMG_3606_convert_20140914205613.jpg
ここに出店していたLe Lionという店は、恵比寿にあるお気に入りフレンチビストロで、私も数回行っているお店なんです!社長さんもいらっしゃいました!大感激!
バスク豚キントア、サラミ、生ハムの盛り合わせをつまみに赤ワインを!

早い時間から飲み続けてフラフラでしたが、小春日和満喫で楽しい休日でした!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
