もうすぐ梅雨明けみたいですね~!
雨季でも湿度が高いので汗が引かないし、暑くても梅雨明けしてほしい~!

雨tと良い日差しで我が家のベジたちは元気です!
IMG_3528_convert_20140716103229.jpg
グリーンカーテンの主役はゴーヤ、キュウリ、インゲンです!

その下にはピーマンやナス!
IMG_3527_convert_20140716103202.jpg
      IMG_3529_convert_20140716104239.jpg

スイスチャードも綺麗で美味しい!
IMG_3530_convert_20140716103340.jpg
この他にもプチトマト、ミニカボチャ、ネギ、ハーブ類もたくさん!!

毎日これらを使って食事を作っています!ちなみに昨晩の夕食・・・チャプチェにはピーマン、ゴーヤチャンプルにはもちろんゴーヤにナスも加えてみました!キャベツサラダには大葉、ピーマン、キュウリ・・・スッゴイでしょ我が家のベジちゃんたち!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
こんにちは(^_^)
もうすぐ梅雨明けなんですね!確かに今日もものすごく暑い‼︎‼︎(>_<)

ゴーヤチャンプルーにナス入れるの美味しそうですね♪私も今度試してみまぁ〜す(*^^*)
夏野菜ってどれも美味しくて大好き♥️
2014/07/16(Wed) 15:35 | URL | 高田由紀 | 【編集
ゴーヤ好き
由紀ちゃんの家はゴーヤ好きだったわね!そうなの、量を増やすために、茄子の角切り入れたら美味しかった!
2014/07/17(Thu) 14:02 | URL | マリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
