7月4日で77歳になったアッパーKEN!母を亡くしてから大病を患い、皆で心配していた時期もありましたが、ラグビーで鍛えた体力と気力で克服し、今現在もテレビ局の仕事を続けている父は私達家族の誇りです。
また今年こうして喜寿のお祝いができたことを大変うれしく思っています。
昨晩は中目黒「イルピッツァイオーロ」でお祝いしました!アッパーとはいつも中華や和食を一緒に頂くことが多いのですが、珍しくイタリアン!
IMG_3531_convert_20140720030138.jpg

弟家族と皆一緒で楽しい時間でした!お食事は全部美味しく、特にシラスとオリーブのピッツァ、牛ラグーのタリアテツレ、ラム料理は最高でした!お酒に強い家族ですので、もちろんビール、カクテル、赤ワインと共に!
IMG_3536_convert_20140720030244.jpg


私の友人が奨めてくれた今流行のハズキルーペを皆でプレゼントにしました!眼鏡の上からも付けられるお洒落ルーペです!HAHA!意外とお似合い!
IMG_3532_convert_20140720041415.jpg
還暦の際には赤文字盤の時計を!今回喜寿ではアッパーの必需品であるルーペを!喜寿の色でもある紫色で贈りました!

まだまだ心配ばかりかける子供たちや孫たちで心労が多くすみません(>_<)が・・・これからも益々元気で長生きしてほしいです!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
喜寿おめでとうございます♪
お元気そうですね〜(*^^*)
みんなが集まってのお祝い喜ばれたんじゃないですか?仲良しファミリーで本当ステキ!!
2014/07/20(Sun) 12:25 | URL | 高田由紀 | 【編集
これからも頑張ります!
父は今、元気です。これからも元気で長生きしてほしいわ!家族のお祝いって本当にいいですね!
2014/07/20(Sun) 12:53 | URL | マリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
