今日は梅雨の間の清々しい晴天ですね!このところ梅雨の雨とは別にゲリラ豪雨も多く、洗濯物2度洗いに涙!が何回あった事か・・・

先週は期限のあるアレンジの注文がかなり重なり忙しかったのですが、いつもAmélieにご注文くださる皆様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。ただいま、Amélie flowerのアートブックも作成中!どうぞお楽しみに!!

今週作製させて頂いたご注文オリジナルアレンジの1つに、我が娘たち2人も幼稚園でお世話になった学園の60周年記念イベントのエントランスwreathがありました。
大きなエントランスなのでリースも直径が1m弱もある大型です!外門に掛けるということで花材はすべてアーテフィシャル、そして屋外使用なので花材の取り付けもいつもとは替えて頑丈に致しました。

門の下には赤の生花を置くとのことで、赤系も考えましたがやはりクリスマスっぽくなり過ぎでしたし、白やピンクでもブライダル的でしたので、大輪薔薇は全てグリーン系に致しました!それに今の時季のラズベリーをあしらって作りました!
またリボンもアンティーク調グリーン系のものを付けました。
IMG_3485_convert_20140614121450.jpg
部屋のドアに掛けて撮った写真ではドア幅いっぱいになるぐらいの大きさです。

先日理事ご夫妻が我が家に私の作ったwreathを引き取りにいらしてくださいましたが大変喜んで頂きました。

今日が開催日で先ほども会場の様子を知らせてくださいました!会場の写真は此処では公開出来ないのが残念ですが、wreathの中央に学園のマークが付けられ、快晴の中で大変素敵に飾られていて嬉しかったです。
又このような記念のリースを担当させて頂けた事を大変光栄に思っています。Mご夫妻には心から感謝!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
ステキ〜(*^^*)グリーンのリースっていいですよね〜‼︎これからの時期グリーンのリースはさわやかだし涼しげだし(*^_^*) 60周年にぴったしのアレンジですね♪
2014/06/14(Sat) 13:28 | URL | 高田由紀 | 【編集
グリーンリース
じめっとした感じが吹き飛ぶわね!記念リースだから色は悩みましたが、時季的にも良かったかも!
2014/06/14(Sat) 16:06 | URL | マリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
