昨日のブログで紹介し,右横のサロンの新着情報にも記載してますAmelieキャンペーンの使用精油を少し紹介したいと思います。

通常のサロンAmelieでのトリートメントの使用精油は,その日のクライアントの症状に合わせたものをチョイスして作るオリジナルですが、今回はキャンペーンなのでそれぞれのキャンペーンコースに合った3種の精油をあらかじめセレクトさせて頂きました。もちろん他のコースは通常通りです。

1、45分トライアルコース・・・ ジュニパー、サイプレス、グレープフルーツ
    この3種精油はデトックストリオといわれる精油!ダイエットの手助けになるコースです!
ヒノキ科のジュニパー、サイプレスには収斂作用や鬱滞除去作用、免疫向上作用と解毒を促す精油です。またグレープフルーツは脂肪を分解する胆汁分泌を促進させるヌートカトンを含み、利尿作用、収斂作用、そしてリンパ系、消化器系の解毒作用もあるといわれています。
私もこの3精油をお風呂に入れたりします!かなりダイエットサポートが期待できますよ!

2、100分ディープセンスボディー・・・ ラベンダー、マージョラム、レモン
    この3種は血流を良くし疲労物質を除去する精油です!
シソ科のラベンダーとマジョラムは加温作用、静脈鬱滞除去作用と共に循環器系強壮に役立ち、レモンの主成分d-リモネンは血流増加作用があると言われています。運動不足の方、じっとパソコンに向かう仕事の方などにはかなり効果あり!

私としても2種のコース共にナイスチョイスのキャンペーン精油なので是非楽しみにトリートメントを受けに来てくださいね!


今日は午後から自分のトリートメントへ行ってきました!私もいつも元気でいるために行ってますよ!
コースはもちろんアロマで、6種類のブレンドから選ぶようになってました!
今日の私は身体のむくみを感じ、ローズマリー、ジュニパー、ブラックペッパーのブレンドオイルをチョイス!担当はいつものセラピストさんで美人で可愛いひと!また技術も素晴らしいので指名させて頂いてます!
今日はかなりすっきり解毒した感じでした!ありがとう絵文字名を入力してください

Amelieのキャンペーン!
プライスもかなりお得になっております!
是非是非この機会にMY salonに来て頂きたいと思っています!宜しくお願い致します。

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
見つけましたよ~
いつももみもみさせて頂いてる山下ですv-274

日常生活にアロマが組み込まれていて私の理想なライフスタイルv-237と思いつつ拝見させて頂きましたv-10
私もアロマ検定勉強して大谷様のように楽しく活用していきたいなv-22
お店もとてもかわいいですねんv-20
ウヒウヒ~v-266
2009/07/12(Sun) 22:28 | URL | 山下 | 【編集
いつも私の疲れを取ってくれて有難う!施術の技術抜群の山下さんほどではないけど、今度是非アメリにも来てください!
2009/07/13(Mon) 07:38 | URL | madame amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
