今日はオージローさんと一緒に西武ドームへ行ってきました!
国際バラとガーデニングショウ La vie en rose』が只今開催されています!ちょっと遠かったですが、見ごたえあるイベントでした!
      IMG_3390_convert_20140511161810.jpg
      西武ドームは薔薇を中心にした花で一杯に!


まずは私の生花の師匠ローラン先生のデザインしたプロバンスの庭から!
IMG_3414_convert_20140511161112.jpg
ラベンダーをはじめ様々なハーブやオリーブなどで溢れるプロヴァンスの庭のイメージだそうです!

次に世界で注目の女性ブリーダーのローズアヴェニューへ!
IMG_3395_convert_20140511160827.jpg
日本人のブリーダー河本さんの薔薇

IMG_3399_convert_20140511160910.jpg
信じられないアートのような紙のような生花の薔薇!françaiseのマリアニックブショーの薔薇!

赤毛のアンの庭
IMG_3403_convert_20140511160939.jpg
    
不思議の国のアリスの庭
IMG_3404_convert_20140511161009.jpg

グレースケリーの庭・・・モナコ公国にちなんだ薔薇やケリーが愛した花々で作り込まれています!
IMG_3408_convert_20140511161037.jpg

IMG_3397_convert_20140511160850.jpg
こんなに広い場所でのイベントなのに、薔薇の香りに酔いそうなくらいでしたが、なぜか会場では薔薇を見ながらワインまで飲めちゃって更に酔ってた感じです・・・はは!これはいつものことですね!

バラジャムやオシャレな花器も買ってもらったりして、楽しいイベントに行けて素敵な母の日になりました!




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
素敵ですよね‼︎毎年すごく混んでるけど行くと本当にバラの香りがすごくよくて癒されますよね♪
バラのジャムっておいしそうですて♥️ ご夫婦仲良くてほんと素敵ですね〜‼︎
2014/05/11(Sun) 17:49 | URL | 高田由紀 | 【編集
素敵でした
由紀ちゃん!初めて行ってみたんだけど良かった!すごい香りよね!
2014/05/11(Sun) 17:54 | URL | マリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
