明日の母の日ですね!私にはもうお花を贈れる人がいなくなりました。

昨年のこの時期、オージロー母は病床にありながらも私の作ったお花をとても喜んでくれていたのを思い出しました。病院でも、自分が友人に贈るお花を私に注文してくれていたんですよ!私のすることをいつも認めてくれて、褒めてくれて本当に優しい母でした・・・今年は母の日注文のお花を作りながら、少し淋しい気持ちになった私です。


でも母たちはいつも私達を見守ってくれているわけですし、今年は仏壇のお花を作りかえることにしましたよ!二人の天国の母に向けてです!
きっと二人とも喜んでくれるはず!
IMG_3386_convert_20140510162015.jpg

   IMG_3387_convert_20140510162035.jpg
先月の結婚記念日にはいつも咲いている、そして私の母が大好きだったハナミズキも入れました。アートのハナミズキですがかなり可愛いですよ!

NHK文化センターでパッチワーク講師をしていた母の作品にもハナミズキのタペストリーがあります!
今も父の寝室に飾っています。
   IMG_3385_convert_20140510161953.jpg
母は私の自慢であり、また親友でもありました!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
アートのハナミズキかわいい♥️ 私は今日東京堂に行きましたよ〜😊 東京堂は何時間いてもあきないですよね〜‼︎今日はアジサイのプリザと花器を購入してきました‼︎‼︎ 東京堂がローズのバラ売りをしとくれたらいいのにってすごく思っちゃいます‼︎‼︎
2014/05/10(Sat) 18:53 | URL | 高田由紀 | 【編集
私も先日花器を買いに東京堂に行きました!
また年末に向けてアレンジ考える時期になりますね~!1年は早い!
2014/05/10(Sat) 19:10 | URL | マリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
