今日4月23日は結婚記念日!そして今年は丸25年間が過ぎて晴れて銀婚式 Noces d'argent を迎えました!

この25年間の喜んだこと、悲しかったこと、泣いたこと含めて今日は色々な事を思い出しました!
長かったようで全てが怒涛のごとくに過ぎ去って行きましたが、何一つ後悔はありません。私なりに本当に素敵な人生を歩めたと思っています。その中でも最大の喜びは、掛け替えのない可愛い娘達が生まれてくれた事!母を早くに亡くした私にとってオージロー様と共に私を助けてくれる大切な家族です。

今日はオージローと二人で恵比寿のフレンチでお祝いしました!
IMG_3335_convert_20140423214947.jpg
恵比寿にある素敵なフレンチ『Mon bousquet』です!
IMG_3343_convert_20140423215045.jpg

鶏の白レバー、ズワイガニのキッシュ、トリップのシードル煮などメインには子羊のトマト煮込みを頂きました!チーズを食べて最後にデザート!
IMG_3339_convert_20140423215014.jpg
なぜか日本語で書かれた銀婚式という文字も良かったです!笑

そしてこの記念すべき silver wedding anniversaryに、オージロー様セレクトのプレゼントは!・・・
私の好きなChristofle、銀のカトラリーでした!銀婚式に銀製品とはなんともお洒落でしょ!流石です!
IMG_3285_convert_20140422213326.jpg
     IMG_3287_convert_20140422213346.jpg

家族のイニシャル入りです!普段使いなのでシンプルなPerles(パール)シリーズです!
IMG_3292_convert_20140422213408.jpg
今までもそれぞれにmyカトラリーを揃えて使っていましたが、これからはこのChristofleを使います!

このChristofleは25年前の結婚のお祝いとしても、客様用のRubans(リボン)シリーズをパリの父K氏から頂き、パリの姉Mi子さんご夫婦からはChristofleの塩コショウ入れを頂き、また今は亡き母も夫婦のイニシャル入りでMarlyシリーズを揃え、実は我が家にはたくさんのChristofleがあるのです。
同じくこの25年間変わらずに愛するカトラリーなんです!

そして今回、銀婚式に大好きな銀製品を家族で揃えられた事、本当に嬉しい!
今日は感謝の気持ちで一杯です。


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
銀婚式おめでとうございまぁ〜す♥️ ステキ〜真理奈さんすごく幸せそうですね〜😊 今度ぜひぜひ旦那さんとずっと仲良くいられる秘訣教えてくださぁ〜い😊😄
2014/04/24(Thu) 08:29 | URL | 高田由紀 | 【編集
ありがとう
なんでー由紀ちゃんとご主人様も仲良しじゃないですか!私達はたぶんおしゃべりでよく話すし、食事や生活面での趣味が似てるのかな~!
2014/04/24(Thu) 11:02 | URL | マリ | 【編集
心より・・
おめでとうございます!!(^-^)
しかし、とことん・・
素敵なご夫婦、ご家族ですね。

やっぱり「LOVELOVE!!」です・・・(´∀`)

こんなにカッコよくは無理ですが・・
うちもせっせこやりますね・・・

素直に感動のブログでした。 (^-^)
2014/04/24(Thu) 23:31 | URL | GORO | 【編集
ラブだって
ゴローありがとう!そうでもないよ!でも仲良しだね!お宅と同様に!
2014/04/25(Fri) 09:34 | URL | マリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
