上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、頭痛が酷い時の助っ人オイルに改めて感動しています!「パナセア・ファルマのイムネオール100」です!

私のアロマの恩師から奨められて使っていますが、これは9種(ユーカリラジアタ、ラヴィンサラ、ローズマリーシネオール、ティーツリー、コーンミント、ラバンジン・アブリアリス、ユーカリグロブルス、クローブ、カユプテ)の天然100%エッセンシャルオイルのみを配合したオイルです。これをそのまま肩、首筋、背中、胸、手脚に優しく擦り込むだけです。


私は頭痛のために肩、首すじ、こめかみなどに擦りこみますがかなり効き目があります。
このようなちょっとしたことでも、睡眠障害にも良い影響を与えたりしますし、一日の心地よさを得られます。リフレッシュ効果が有るんです。

アロマのお客さまにも最近お勧めしていますし皆様感動してくださっています。4月末にまとめ購入致しますのでAmélie顧客の方でご興味のある方は、メール、HPより是非ご連絡願います。


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。