昨日18日は可愛い次女の19歳のお誕生日でした!なんとも亡くなった母と同じ日生まれ、同じ血液型、左利きまで一緒だったりする!あ~ママが生きていたら75歳か~って、いつも一緒にお祝いしているんです!

今日は彼女のお祝いで、オージロー様が六本木のスペイン料理『フェルミンチョ FERMiNTXO』を予約してくれました!家族でのイベントはみんなの楽しみですが、今日は長女が大事な用事が入り来れなくて大変残念!
     IMG_3294_convert_20140419225220.jpg

オードブルに鰯の冷燻のマンゴーソース、海老のフリット、アンチョビとホタルイカのサラダ、海老とマッシュルームのアヒージョ、イベリコ豚各部ののスライスを注文しました!

メインにはイベリコのグリル!カボチャのソースとの組み合わせが絶妙でした!
IMG_3301_convert_20140419225326.jpg

最後には桜エビと牡蠣とエリンギのパエリアで納得〆!大満足のお味でした!
     IMG_3304_convert_20140419225353.jpg

バースディプレートに喜ぶ次女!
IMG_3305_convert_20140419225426.jpg
かわいい大学生に成長してくれて嬉しい!!!

     IMG_3313_convert_20140419225623.jpg
小さい小さいと思っていた次女も今では19歳!子供はいつの間にか大きく育ってくれるんだな~!
私もついこの間19歳だった感じで・・・今も同じ自分ですが!なんだか羨ましい~~~!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
おめでとうございまぁ〜す😊 19歳かぁ〜‼︎‼︎うちはまだまだだけど真理奈さんちのような素敵なファミリー目指したいです😊
2014/04/20(Sun) 10:26 | URL | 高田由紀 | 【編集
ありがとう!
由紀ちゃん!いつもありがとう!早いよね!この前まで小さい女の子だったのに!って思っちゃいます!
2014/04/21(Mon) 03:38 | URL | マリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
