上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日お花屋さんで今かなり種類の出ているインパチェンスを購入し、我が家の外階段の所にも置きました。
今日も美しい花と共にクライアントをお迎えいたしました。Amelieのこだわりその1です。
         
           インパチェンス
           美しく魅力ある花です

インパチェンスといえばバッチ博士のフラワーエッセンスの代表フラワー!アロマではラベンダー、ハーブではエキナセア、そしてフラワーエッセンスではこのインパチェンスをまず思い浮かべます!

           F.E インパチェンス

バッチ博士は外科医から内科医へ、そしてホメオパスでもありましたが、患者の心を大切にした害のない療法を探す為の研究を続け1928年に植物の中にそれを見つけ出したのが、このフラワーエッセンスです。
ホメオパシーの肉体に対する作用に対して、フラワーエッセンンスは精神に対する作用。これを発見したわけです。
そして有能過ぎてせっかち、イライラしがちな自分の性格の為に最初に出会った花がインパチェンンスだったと言われています。
この美しい花が忍耐力に欠け、せかせか、イライラする気分を抑えてくれるエッセンスなんてビックリしませんか絵文字名を入力してください

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。