今日は大雪バレンタイン!
ホワイトバレンタイン

我が家は娘二人がいるので、バレンタインといえば手作りチョコやチョコケーキを今までどれだけ作った事でしょう!それも200個とか…中学から二人とも揃って団体競技のバスケ、ラクロスだったんで、バレンタインというと先輩に必ず作っていたチョコレート!本命はいないのかって感じですが、もうバレンタイン前日は我が家のキッチンに近づくだけで甘い香りにクラクラしそうでした!

しかし今年は長女も忙しく昨夜もレポート作り、次女も高3でチョコを頂く側になり、甘い香りはしませんでした!
でも私たちは今年素敵なチョコを見つけてしまいました!なんともお洒落でしょ!差し上げる方も変わります!先輩からゼミの先生になったり…時代は変わります!
ホワイトバレンタイン
New YorkのMARIE BELLEのチョコです!特に私のお気に入りは上の写真にあるTote Bagケースに入ったチョコ!
バッグを開けると2枚のイラスト付きチョコが綺麗に入っています!お洒落すぎる~~~!

今日は大雪なので、家に閉じこもり次のアレンジメント作りの発想を練ったりしていましたよ!
また、先日の生花のアレンジで使ったアメリカイワナンテンをドライにして使うなんてどうかな~~!と思い、今日から窓際で乾燥させています!色合いが美しい!
ホワイトバレンタイン


今日の為のバレンタイン用アレンジメントのご注文も頂きまして感謝です!カタログのものや、オリジナル様々でした!
オリジナルの1つをご紹介!白いハートの花器に、白のスカビオサ、マムをメインに海中の美しい魚や海草を思い出させるような色合いに仕上げました!幻想的な海の中のイメージは湧きますか?それとも水族館を思い出す?
ホワイトバレンタイン

     ホワイトバレンタイン
今日は雪になったので、ホワイトValentine's dayにもピッタリの雰囲気になりました!喜んで頂けると嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
