ついに私も来週お誕生日を迎えます!あと数日です!遂に!と言いたくなる節目の年齢なのですが…
先週土曜日はバースデイ祝いに、友人が赤坂みすじ通り沿いにある「折々」という鯛めしで有名な和食屋さんに連れて行って下さいました!嬉しかったです。
細やかな前菜盛り合わせから始まり、御造り、白子の茶わん蒸し、揚げ物…
IMG_3021_convert_20140126232729.jpg
鰆と湯葉の煮つけは、長いものタレかな~?初めて頂く組み合わせに感動!

IMG_3022_convert_20140126232808.jpg
厚めの牛タンの甘辛煮もめずらしい!とっても美味しかった!

IMG_3025_convert_20140126232833.jpg
鯛めしは噂通りの絶品でした!

IMG_3019_convert_20140127000207.jpg
最初に白ワインで乾杯し、そのあとは御馳走と共に日本酒を3種類も頂いて大満足でした!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
美味しそうなお料理ですね〜😄もうすぐお誕生日なんですね。おめでとうございます❗️白ワインにも日本酒にもあいそうな料理ですね〜❗️
2014/01/28(Tue) 21:15 | URL | 高田由紀 | 【編集
由紀ちゃん、美味しかったわよ!特に鯛飯がね!お酒も進んでしまいました♪
2014/01/29(Wed) 06:37 | URL | マリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
