今日は、ママ友のAさんのお母さまが営む元町の素敵な隠れ家カフェに行ってきました!
IMG_3017_convert_20140121221945.jpg
     IMG_3018_convert_20140121222014.jpg
      趣のある和風カフェです!

宣伝もしてないし…ただただ此処が気に入ってる人だけが集う・・そんなカフェなんです!
私のお花の和風アレンジも置いてくださっています!
IMG_3015_convert_20140121221849.jpg
   IMG_3013_convert_20140121221812.jpg
個性的なお客様が集う場所の様ですよ~!
今日はこのカフェでランチを頂きました!特に苺パフェが美味しかった!!
IMG_3016_convert_20140121221920.jpg
3月には、このカフェに私のフラワーアレンジを数点、期間限定で置いて頂く事になりました!
とても楽しみにしています!
Aさん!有難う!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
