皆様、寒中お伺い申し上げます。 喪中のため年頭のご挨拶を遠慮させていただきました。
本年も何卒よろしくご厚誼のほどお願い申し上げます。

我が家では忌(49日)があけているので、御正月の輪飾りも付け、簡単なおせちも作りました。
また今年の幸せを願うため2日は家族で碑文谷八幡神社へ、3日は友人と明治神宮に初詣に行きました。

今年、私自身も50歳を迎える節目の年になりますし、充実した一年を送りたいと考えています。
自分自身の仕事に関しては又新たな挑戦をしたいと思っています。

今日は今年1年の健康を願って朝一から七草粥を作りました!
毎年、この時しか頂くことのないこのお粥、七草とお餅が美味しいな~と思う!
七草粥

家族や私の大切な人たちが今年一年健康で幸せに過ごせますように・・・
新年から寒さが厳しいですが、頑張りましょう!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
七草粥いいですね~(^-^)v うちは娘がお粥が嫌いだから七草粥は大人だけにしちゃいました~(^-^) おじやは好きなのになぜかお粥は食べたがらない・・・不思議です!!そのうち好きになってほしいな~!
2014/01/07(Tue) 17:27 | URL | 高田由紀 | 【編集
お粥
由紀ちゃん!お粥のイメージに味がないからじゃない?
七草やお餅、赤じそやカリカリ梅でどうだろう?
2014/01/08(Wed) 12:55 | URL | マリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
