今年もあと残すところ一日半…2013年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

サロンAmélieのアロマでは、HPリニューアルに伴い、ビタミンEオイルの導入など少しメディカルアロマに近づけて、顧客の方々にも大変喜んで頂けまして良かったです。
またフラワーの方では、プリザーブドコンテストに入選できました事、恩師のショップのお手伝い、娘の成人式髪飾り作りからコサージュやアクセサリーへとアレンジの幅が広がった事、そしてカルトナージュとのコラボアレンジメントと…私にとっては勉強になることばかりで刺激的な一年でした。

そして今年はまた色々な場面で、どれだけたくさんの素晴らしい方々に巡り合えたことでしょう。そのおかげで刺激されたり、温かく包まれて新しい挑戦の時にも自分に自信が持てたり、たくさん励まされて気持ちが本当に支えられました。
家族も含め今年お世話になった方々へ心から感謝しています。有難うございました。

新たな出逢いで、来年の展望は少しずつ見えてきています。年始からまた色々と挑戦をしていきたいと思っておりますので、どうか見守っていてくださいませ。
     お正月に向けて
これはXmasに我が家に贈られてきた生花です。センスが良くてとても美しいです。

今日は30日なので玄関コンソールにお正月アレンジを飾り、門には松飾り、ドアの横には輪飾りを付けました!
お正月に向けて
     お正月に向けて

只今、黒豆一回目煮た後の漬け込みタイムです。明日は次女が伊達巻担当、私は恒例の栗きんとん、きんぴら、膾&干し柿、煮物など作ります。今夜upperKENが明日の年越しそば(我が家は鴨南蛮)のおつゆ作りをしてくれるそうです。御正月間近…

今年の御正月玄関には、アロマ精油の海岸松、ヒノキ、クレモンティーヌのブレンドを焚く予定です。
心落ち着く香りと共に…来年も穏やかで幸せな一年でありますように…
        大谷 真理奈

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
素敵なアレンジですね~私は自宅にプリザでしめ縄にしました~(*^^*) おせち料理私は作らないんです(^-^; 1日から旦那さんの実家へお泊まりに行きます!!!! 私は今年真理奈さんに出会ってとても素敵な一年になりました~(*^^*) ありがとうございます!!来年もまた真理奈さんのあいているときにでもランチや飲みに行けたら嬉しいで~す!! 来年も真理奈さんにとって素敵な一年になりますよ~に(☆∀☆)
2013/12/30(Mon) 22:23 | URL | 高田由紀 | 【編集
由紀ちゃんへ
兵庫で迎えた新年はどうですか?私達も親戚が集まり楽しい時間を過ごしました。
また今年もたくさんおしゃべりしましょうね!
2014/01/01(Wed) 21:48 | URL | マリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
