今夜は家族のクリスマスディナーでした!
今年は恵比寿にあるTOSCANERIAに行ってきました!
IMG_2953_convert_20131222233755.jpg
ここのリストランテはこだわりの郷土料理メニューが多く揃っています!トスカーナ地方の伝統的調理法である炭火焼きや煮込み料理や、有機野菜、無農薬野菜を多く使用した野菜料理、フィレンツェ風牛肉のステーキ、 トスカーナならではの魚介料理、内臓料理のトリッパ、シエナ地方の郷土生パスタなど…


今日はクリスマスディナーなので、私たちの大好物のトリッパはありませんでしたが、大満足!
勘八とサーモンのタルタルの前菜から始まり・・・
ガチョウのフォアグラソテー
IMG_2963_convert_20131222233913.jpg

茨城産ノホロホロ鶏とカボーロネーロのパスタ
IMG_2968_convert_20131222234000.jpg

メインは青森産バルバリー種鴨フィレ肉ロースト
IMG_2969_convert_20131222234234.jpg
添えられたベリーソースにめちゃくちゃ合っていました!

   IMG_2972_convert_20131222234353.jpg
   仲良しオージロー様と次女!

最後にとどめのデザート!
IMG_2971_convert_20131222234321.jpg

IMG_2967_convert_20131222233937.jpg
   仲良しB型2人、長女と私!

IMG_2982_convert_20131222234537.jpg
   IMG_2981_convert_20131222234514.jpg

今日は娘2人に贈ったクリスマスプレゼント、二人とも超喜んでくれて、嬉しかったです!
そのあと4人でカラオケ行きました!
最高に楽しい家族ディナーでした!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
素敵なファミリーですね~(*^^*)ほんと真理奈さんファミリーって憧れちゃいます~(☆∀☆) うちは今日ファミリーでクリスマス会しまぁ~す!!!! でも!!4歳の息子くんが騒がしいから素敵なとこでのディナーじゃなく自宅で~(^-^; 早く大きくなってほしいな~って思っちゃいます!
2013/12/23(Mon) 11:56 | URL | 高田由紀 | 【編集
由紀ちゃん!!私達も昔はいつも私がご飯作って、親戚まで招いてクリスマスパーティーは自宅でしたよ!今だからおしゃれして外食がいいけれど!
2013/12/23(Mon) 14:50 | URL | マリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
