今年もクリスマスがもうすぐですね~!

20日金曜日は友人とミッドタウンに行く機会がありまして、お買い物の後で、初めてミッドタウンのスターライトガーデンを観ました!2000㎡の芝生に約28万個のLEDを敷き詰めたイルミネーションですよ!遠くに東京タワーも見えて素敵でした!
クりスマス2013
なんともロマンチックでしょ~~~!

そのあとは赤坂の「金舌」にて素敵なコース料理を頂きました!すべてが美しい盛り付けで美味しかったけど、特に牛レバーを、熱くなった黒い石の上で焼いて食べたのが感激でした!
クりスマス2013
    クりスマス2013
ユッケも頂きました!美味し過ぎ!

私の2013クリスマス始まり!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
