昨日は、B型3人組の誕生会!と言っても幅広く12月初から1月末まで冬生まれの私たちのバースディを祝う会でした!毎年この時期に企画!ま~忘年会も兼ねてだけどネ!
以前、あるスペインバルで呑み過ぎた辛~い経験がある私達なので、今日は学びある大人として…HAHA!
スペインバル・エンリケ
昨日は中目黒のスペインバル・エンリケへ~一軒家でひっそり佇む隠れ家風のBAL!

サングリアも本格的で美味しかった!フランスで初めて飲んだ時を思い出すような素焼きピッチャーで!
冷前菜ネギのマリネ、イベリコスライス、野菜のパテなど、温前菜ではアヒージョや黒毛和牛のソテーなど、シェフが色々と勧めてくれたので、旬の美味しい物ばかり頂いてしまいました!
スペインバル・エンリケ
プチケーキでお祝い!私たちの一年が輝かしく美しく、益々女子力がアップしますように!!!って祈って!

勿論話足らず、目黒川近くのバーに行って話の続きを…!Yちゃん!Kちゃん!ホントに楽しかった~~!
また新年会も宜しく!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
中目黒美味しいお店&素敵なお店がおおいですよね~\(^^)/ 素敵なお誕生日会ですね♪♪ サングリアいいなぁ~(^^) 私は最近ホットワインを毎晩飲んでまぁ~す!!
2013/12/19(Thu) 08:26 | URL | 高田由紀 | 【編集
ホットワインは私も大好き!温まるよね!
2013/12/19(Thu) 17:21 | URL | マリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
