12月も中旬になりました!毎日寒くて既にまいってます!
忘年会シーズンですね!
先日はヨガの新橋サラリーマン飲み会があり…これはFBに散々出たのでブログでは遠慮しました!笑

その翌日は、心も体も温まるお鍋パーティをチームAmélieの方々と我が家で致しました。
IMG_2926_convert_20131216163956.jpg
今年も、shinoさんやforestさんにはどれだけお世話になった事でしょう!
心からお礼が言いたいと思います。有難うございました!
アッパーKENも丁度東京に帰ってきていましたので、またまた大酒呑みの夕べになってしまいました!

また週末には小学校からの親友のEちゃんとHちゃんご夫妻と一緒に韓国料理店へ!
IMG_2929_convert_20131216163857.jpg
ガンガン飲んじゃって目の前にあったカラオケへ行ってまたガンガン歌っちゃいました!かなり長い間いましたね~!でもHちゃんの歌の上手さは知ってはいたものの改めて感動もの!そこらの歌手以上で最高でした!
IMG_2932_convert_20131216163920.jpg
彼らの豪邸用にもアレンジメントを作らせていただきました!有難う!

そして今日は田園調布のゆかいな仲間との飲み会!
IMG_2936_convert_20131216220244.jpg
私、最近サラリーマンみたいに忘年会が連ちゃんで…
でも家にいて何にもないときはちゃんと休肝日を取ってますよ!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
いいですよね~!!忘年会は楽しいし~(*^^*) 私は主に週末が多いです!! あと年末に(^-^)v ただこの前の土曜から胃が痛くて(-_-;) 早く治さなきゃ~って感じです!!
2013/12/17(Tue) 12:09 | URL | 高田由紀 | 【編集
ゆきちゃん頑張れ!
私もアレンジまだまだ作ってますよ~!
胃痛は嫌ですね!仕事疲れもあるね~!
2013/12/18(Wed) 21:34 | URL | マリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
