11月19日からのコラボ展の後に、麻布十番の善福寺でバザー、そして友人の紹介で学芸大のカフェにての作品展…Amélieのイベントも無事終了…素晴らしい友人や知人に恵まれて私は本当に幸せでした!来場くださったたくさんの皆様、本当に有難うございました!

只今注文品の製作と納品でへとへとで、それなのにこんな忙しいときに限って携帯が壊れちゃって…本当に忙しい師走の真っただ中!でもこれからも忘年会やクリスマス会など遊び予定も盛りだくさんで楽しみで~す!

まずは先週の土曜日のA学初等部の同窓会!
初等部のNew礼拝堂にてのアドベント礼拝には懐かしく涙が出そうでした!
IMG_2916_convert_20131210074150.jpg
そのあと同窓会へ。先生方のお言葉も嬉しかったです!

そして2次会へ!
本当に全く変わらない人々…それがホントに嬉しいし安心する!
IMG_2918_convert_20131210074217.jpg
   IMG_2919_convert_20131210074241.jpg


昨日はNちゃんと一緒にアクセサリー展示会最終日に駆けつけました!
城田純君のジュエリーブランドの展示会です!純君は16歳の時からモデル活動をしていて、自身のジュエリーブランド「janji」、アパレルブランド「Buiby」のデザイナー・プロデューサーを経て、現在は、ミュージシャン、モデル、俳優など芸能活動を展開しているイケメンです!

IMG_2922_convert_20131210074356.jpg
私はジュエリーブランドJanjiに続くBARCO BLANCOのピアスを購入させていただきました!


友人のおかげで、なんとそのあと一緒にランチなんて機会に恵まれました!
スペインのハーフで有名人ですがとっても好青年でびっくりしました!29歳だって!
私のフラワーアレンジメントもすっごく褒めてくれて!有難う!
avec城田君
来年渋谷でのライブには行こうかな~~!と思いました!


これからも私の楽しい師走プライベートイベント続く…またブログに書きますね~~!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
年末は楽しいイベントがたくさんですよね~♪(^^)v 新年になったらまたぜひぜひ一緒に飲みにいきたいですね~(*^^*) 私は今はお正月アレンジを必死で作ってます(^-^;
2013/12/11(Wed) 10:23 | URL | 高田由紀 | 【編集
新年会ね!
由紀ちゃん!私もずっとアレンジ作りです!でも仕事と言っても、楽しい事だから苦にならないわよね!頑張ろうね~
2013/12/12(Thu) 06:25 | URL | マリー | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
