11月19日よりAmélieにとって初展示会Rue du marronnier(マロニエ通り)がスタートしました!御陰様の大盛況で、あと週末二日を残すのみとなりました。
初日は午後オープンにもかかわらず、来場者が午前中からかなりいらしたり、途中は即売品の不足で慌てて作ったりと…嬉しい悲鳴の4日間でした。皆様に感謝です。
展示会
メインディスプレーのクリスマスコーナーキラキラ!

展示会

ビタミンコーナー、モアレコーナー、和物…それぞれカルトナージュLa terreの二人のKさんとAmélieが共に半年かけて、じっくり練った作品達には愛情を感じています!全て自信作ですよ!

展示会展示会
お祝いまで送って頂き涙が出るほど嬉しかったです!有難うございます!

展示会
   展示会
展示会展示会
展示会
    展示会

3日目はチームAmélieのジェントルマンズが撮影に来てくださいました。
夜は皆でお食事へ~!
展示会

本当は全員と一緒に写真が撮りたかったのにバタバタしすぎてほんの数枚とは…残念ですが、来場してくださった皆様には心から感謝しております。
さて、今日から残りの2日間、皆様への感謝をこめて頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
行けなくって本当にごめんなさい・・
展示会、大盛況でよかったですね・・(´∀`)
またゆっくりお話聞かせてください・・・(^-^)
2013/11/23(Sat) 08:25 | URL | GORO | 【編集
もう~~!
GORO様!!大丈夫よ!レーヴの可愛い二人の白天使ちゃん逹に来て頂いただけで大満足です!
2013/11/25(Mon) 02:36 | URL | mary | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
