カルトナージュLa TerreとAmélieのコラボ展示会がいよいよ来週19日火曜日から始まります!
只今、準備も大詰め状態!
今日は代官山の展示場の前に出すボード、いわゆる看板を作りました!来場していただける方々は、送らせていただいた御葉書と同じこのようなボードを目印にいらしてくださいね~!
展示会ボード
 
    展示会ボード

街は既にXmasのイルミネーションで一杯!先日も渋谷の街で…この飾りが始まるのって年々早まってるね~!って話していましたが、ホントに!
今回の展示会でもそんな時季に合わせて、クリスマスプレゼントに最適なフラワーオブジェを多数取り揃えました。オーダー品で数日頂くものもありますが、即売品もありますので、何かにお役立て頂ければ幸いです。









ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
