昨日11月15日七五三の大安はオージローさんのバースデイ!
先日、最愛の母が亡くなったばかりでまだ元気がないけれど、今日は家族みんなで近場にディナーに行きました!
喜んでくれて、よかった!
yoバースディ
        yoバースディ
  yoバースディ
       yoバースディ
  
   yoバースディ
    皆からのプレゼントに喜ぶオージローさん!
    おめでとう~!ここから私とは約2か月間は5歳違いだね!

イベント、飲み会など楽しい時季の到来ですね!先日高校の時の同窓会がありましたが、久々ですっごく楽しかったですし、12月には小学校の同期会があるんです!その後の飲み会もボチボチ決まってきてますが…その前に自分の今年一番のイベントとしてまずは展示会111月19日~24日もいよいよです!こちらはブログでも、またフェイスブックでもさんざん紹介しましたが、お時間がある方はお立ち寄りください!この後も25日バザー出展、12月1日~8日は学芸大CAFEでの個展…と続く超過激スケジュールですがその分、その後のクリスマスや忘年会が嬉しいはず!!!頑張りま~す!

そしてその前に今日のプチ家族イベントは楽しく終了!レストランの後にカラオケ!

そして、只今紹介したいのが長女の手作りカレンダー!今月来月のイラストがで一番気に入ってます!
飛んでるポインセチアちゃん達が好き!
ポインセチアちゃん
    ポインセチアちゃん
小悪魔っぽくて可愛い!自分の子供ながらに彼女のセンスは超好みです!      

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
素敵なお誕生日ですね~(*^^*) 家族でのお祝いってほんと幸せ感じちゃいますよね~!真理奈さんちほんと仲良しファミリーで憧れちゃいます~(☆∀☆)
2013/11/17(Sun) 10:40 | URL | 高田由紀 | 【編集
ありがとう(*^^*)
由紀ちゃんの家庭だって仲良じゃない!我が家はこんなんですが、みんな仲良くやってます!
2013/11/17(Sun) 19:32 | URL | mary | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
