昨日はさそり座の新月に願いを込めて・・・な~んて方も多くいらっしゃった事でしょう!私も10個ほど願い事を致しました!

さて、Amelieでは、11月19日火曜日から24日日曜日まで、代官山駅前の「ガレリアDAIKANYAMA」(渋谷区代官山町20-9サザン代官山2)にて展示会 Rue du marronnier』(マロニエ通りにて)を催します。

お時間は11時から19時まで(但し初日は13時から、最終日は18時まで)でございます。お時間があればぜひお立ち寄りくださいませ!!!!!

2013コラボ展示会案内状2013コラボ展案内状縮小版


今回はAmelieとしても初の展示会で、La terreという素敵なカルトナージュを教える方々とコラボさせて頂き、カルトナージュの花器に私がプリザーブドやドライ、アートの花々をアレンジした作品を展示しています。


今までAmelieでは生花を入れてもいいような磁器に、まるで生花に見えるような雰囲気でプリザーブドやドライ、アートの花々をアレンジしてきました。しかし今回このような機会に恵まれ、紙を土台とする器に色紙や、布を貼って仕上げていくカルトナージュへの初アレンジです。水を与える生花では出来ないのですから、プリザーブド、ドライ、アートを扱うアレンジだからこそのオシャレコラボなのです。

今回のアレンジに際し、試行錯誤していくうちにアレンジ方法を変えること、それは仕上がりの見せ方を変えることを試みることが出来ました。例えばまるで箱の中に花を詰め込んで平らにアレンジしたりとか…
今回は磁器にするアレンジとは異なり、いわゆるインテリアオブジェとして作品を製作をしています…それが私にとってはとても新鮮で、今までよりも発想はさらに広がっていきました。

展示会では何種かのテーマに沿って…コラボの作品を中心に、それぞれ単独の作品(カルトナージュの茶箱、額、磁器へのアレンジ、リースなど)も一緒に展示しています。
全ての商品は会場でもオーダーを承っております。

またプレゼントに最適な即売品も多数ありますのでイベントの多い11月から12月にかけてお役立ていただけたら幸いです。

場所は代官山正面口を出て右に見えるビルの2階ですよ!
私も随時会場におりますが、DMを送った方々に限らずご来場予定がお決まりの方は、事前にお知らせ頂けますと嬉しいです。よろしくお願い致します。

どうかお楽しみに~~~!きっとワクワクできるオシャレな展示会に致しま~~~す!
展示会の詳細はHPからもご覧いただけます!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
渋谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/11/05(Tue) 08:55:04 |  ケノーベル エージェント
