10/30㈬は、私の通っているヨガスタジオの人気インストラクターKちゃんのラストレッスンでした!

12時半からのヨガベーシック・・・最初から最後まで今までにない集中力のヨガ75分(本来は60分)を体験できた感じでした!涙涙でしたが・・・
そして彼女から贈られた沢山の愛情を感じられた時間でもありました!


そして昨日31日㈭はヨガスタジオからは離れてヨガ友で集まり、Kちゃん送別会を致しました!
けいちゃん送別会

Kちゃんの好きな日本酒2種が登場!
けいちゃん送別会
山口県の獺祭!静岡県の磯自慢!なんという~~~!

けいちゃん送別会
日本酒大好きで嬉しそうなKちゃん!

けいちゃん送別会
彼女のおかげで、本当に心から陶酔できるYOGAに出会えた気がしています!
彼女のレッスンは、きついレッスンであっても魔法にかかったように、すんなり気持ちよくポーズが取れて、それがいつしか心地よいものに変わる…まさしくマジックなんですよ~!

Kちゃんはヨガインストラクターが天職なんでしょう~~~ね!

けいちゃん送別会
私も心からお礼を言いたい!
ありがとう!Kちゃん!これからも色々発信してね!私も色々なイベントに絶対参加させて頂きたい!


自由が丘のスタジオにKちゃんがいなくなっても私の脳裏には・・・
       彼女のこの姿が焼き付いているから大丈夫!
けいちゃん送別会
大好き~~~!綺麗でしょう~~~!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
すごい綺麗なポーズですね~(^-^)ヨガってやっている間、色々なことを考えることから解放されますよね~!!!!
2013/11/01(Fri) 08:38 | URL | 高田由紀 | 【編集
ヨガLIFE大好き
由紀ちゃんと私、好きなもの似てるよねー!フラワーアレンジ、ヨガ、そしてお酒!笑
でもなんかバランス取れてませんか?いいと思うよ!
2013/11/01(Fri) 09:43 | URL | mary | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
