夕方出掛けるのに2つの台風の影響を心配していましたが…昨晩の東京は結局雨降らず!
関東は明日土曜日が台風のピークなんでしょうか?どうか逸れてほしい!

昨晩はオージローさんの会社関係の友人Mちゃんが計画してくださった飲み会…知らないようで懐かしいようなメンズにも会えて…Mちゃん本当に有難う!!
場所は彼女行きつけの三軒茶屋のイタリアン「Buon Grando」でした~!
Buon Gradoにて
       Buon Gradoにて
なんかひっそりと佇む感じのイタリアンは、店内の暗~い感じが気に入った!

私たちは前菜に自家製ピクルス、カワハギのイタリアン南蛮漬け、白イカと芝エビのフリット、トリッパなど注文し、ウニのパスタ、牛肉ラグーのタリオリーニ、イカ墨のリゾットなど頼みました~~~!もちろんワインとともに~!全部美味しかったです!

メインのローストビーフ風のお肉も大変おいしかった!

とにかく話題に上っていてもなかなか会えなかったNさんに会えて私は嬉しかった~!
Buon Gradoにて
懐かしい話題にも花が咲き楽しかったです!
また美味しいワイン!今度は忘年会で飲みましょうって約束しました~~!

Mちゃんからはまたまたフランス土産を頂いて!いつもありがとう!
パリ土産
ってかホントによくフランス行くね~!羨ましいわ!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
三茶懐かしい~\(^^)/大学の頃毎日通ってたのに卒業してからはほぼ行ってないなぁ~卒業してからもお隣の駒沢公園にはよく行くんだけど(^-^; 三軒茶屋美味しいお店たくさんそうですよね~(☆∀☆)
2013/10/30(Wed) 12:19 | URL | 高田由紀 | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
