今日は午後から私の通う自由が丘ホットヨガでダイエット・ヨガのレッスンに参加しました!このレッスンを担当するインストラクターはずっとずっとヨガでお世話になり、何回か一緒に飲み会をした仲のメチャメチャ可愛いインストラクターKちゃん!でもでもなんとこの10月一杯で、この自由が丘studioには来なくなってしまう涙…ダイエットヨガのレッスンはナント今日がラストだったのですよ~涙

このダイエットヨガは、普段絶対に人間が行う動作…”歩く”…に着目し、この動作を意識的に変えることで自然と美しい体型にしていきましょう…といった考えのもと組まれたれています。

ダイエットヨガは75分間で、最初にかなり動いて心拍数を上げ、そのまま20分経過し脂肪燃焼しやすいところで10分間腹筋をする!!といったハードさですが…Kちゃんの明るいキャラクター、元気で笑い溢れるトークに、キツ~イこのレッスンでさえも、逆に楽しんで受けられる!まさにマジックなんです!
私は今までかなり気に入って参加していました!でもでもKちゃんダイエットヨガは今日がラスト!!!涙

これからもこのレッスンを是非続けてほしい!!自由が丘の明るく若いインストラクターならば、誰でも後任になれるはず~!って思っています!彼女の送別会は来週…なんか本当に淋しい…!でもホントに私はヨガを始めて良かった!気になっていた冷え性は改善され、代謝も上がり、腹筋も付き、また自分を見つめられる時間が増えて本当に良かったです。
なんといってもここまで継続できたのは、マイナスイオンならず、インストラクターオーラに癒され引き付けられたお蔭以外にありません!
今回自由が丘からサヨナラのKちゃんにも心から有難うを言いたい!
そして私は絶対ビーチヨガにも参戦する!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
