今日、私の手元に一冊の雑誌が届きました!季刊誌『PRETTY PRESERVED』2013秋号!
コンテストが掲載された雑誌
・・・あれこれってなんだったっけ~!と思って見ていましたら、今年4月にビッグサイトで行われたプリザーブドコンテストの入賞、入選作品が掲載されていて、お恥ずかしいですが入選した私の作品も小さく載っておりました!それで送られてきたんです!はい!     
     コンテストが掲載された雑誌
     嬉し~い!

時間が経つのは早いものであれから約半年が経ちました・・・!あの時は友人知人、たくさんの方があの寒いビッグサイトまで来場くださり本当に感謝しました!有難うございました!

只今私は秋からのBIGイベントの為の準備に追われる毎日です!
でも私にとって大変励みになったこのコンテストの入選をいつも忘れず、これからもアイディア豊富に素敵なお花作りができますように、いつも小さい事にも感動できる日々を送っていきたいものです!

コンテスト入選作品
今は玄関に作品ではなくインテリアとして飾っていま~す!
題名は『季節ごとの花を大切なあなたへ・・・』でした!








ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
入選おめでとうございます(*^^*) 真理奈さんがアレンジしたもの生で見てみたいな~!!素敵なんでしょうね~アレンジに真理奈さんそのものが出てそうで!!絶対素敵なんだろうな~(☆∀☆)
2013/10/04(Fri) 20:09 | URL | 高田由紀 | 【編集
由紀ちゃんありがとう!
由紀ちゃんのアレンジの素敵さには及びませんが、私なりに頑張りますね!しかしもう10月ね!お花業界は忙しい時季に突入ね!
2013/10/04(Fri) 20:58 | URL | mary | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
