昨日は今年2回目のアレンジメント撮影日…夏前からこの日に向けて頑張ってきたので気合い満々!

早朝からカメラマンshinoさん、照明のforestさんが来てくださいました!三連休初日なのにすみませ~ん!
構成担当のクリスティ、営業担当のオージローさんももちろん立ち合って下さいました!
写真撮影


4月は先日アップしたNewホームページの写真とカタログ写真の一部を撮って頂きましたが、今回もカタログ以外にも撮って頂くもの盛りだくさん!果たして一日で終わるのか心配でした!決められた時間内の撮影をいかに効率的に進めるのは、もう私達の機敏な準備や手際にかかっていました!汗!
私もこだわってアレンジメントに取り組んでいますが、写真のこだわりも半端ない!いかに作品が映える様にを考え細部のずれも許さない!流石プロの技です!そしてこれからクリステイ女史のこだわりの構成に入ります!もうsimulationは出来ていますのでお任せえしたいと思います。楽しみです!


結局お昼休憩が1時間弱で、あとは水分補給も忘れるほど集中しトータル10時間!気が付いたらもう立ってるのもしんどい程でした。本当にチームAmélieの方々、ありがとうございました。いつもですが本当にいくら感謝しても足りないくらいです。

夜は我が家でお疲れ様晩餐会?早朝から仕込みをしていたので、これまた手際よくいきました!
今回は昼食、夕食には助っ人のupperKENが登場してくれましたので、昼間からの独り呑みを除けば(笑)大変有難かったです。サバの味噌煮や鯵の押し寿司、お漬物はupperKENが担当してくれました!味は本格的ですよ!
私はお酒に合うプレートを数種作りまして、皆様喜んでぜ~んぶたいらげてくださいました!

もう一日の激務で早く呑みたいのもありましたが、お酒のペースも早くて凄い!このかなり強いメンバーでボルドー白から始まり磯自慢は一升瓶、そして澤乃井純米、越の雪椿純米、山田錦純米、忘れたけどあともう一種純米酒を空けて…さすがの酒豪たちもここでダウンしました!ってかここまで呑めるのが素晴らしい(笑)

こだわりの一日で疲れましたが、いつものことながらチームの方々の爽やかで楽しいキャラのお蔭で笑いが絶えず晩餐会では更に大笑いネタ盛りだくさんでしたね~!誰かさんの武勇伝?事件やら!本当に楽しい時間でした!

今年もAmelieアレンジメントの新作の数々を載せたオシャレなカタログを皆様に見て頂けると思います!
顧客の方には11月初、お手元に届く予定でございます。








ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


コメント
お疲れさまで~す!(^-^) 10時間てすごいですね~!! お酒の量もすごい!!!! 楽しそう\(^^)/
2013/09/22(Sun) 21:37 | URL | 高田由紀 | 【編集
お疲れ様でした。m(__)m
とにかく・・
白熱の現場!!磯自慢に・・
upperKENさん…。
サイコーですね!!

次回は是非、交えてください!!
2013/09/23(Mon) 03:21 | URL | GORO | 【編集
GOROと今度は日本酒ね!
そうよ!10時間かなりハードだったけど、その分お酒は美味し過ぎて!最近静岡地酒の磯自慢がお気に入り!今度は一緒に日本酒がっつりいきましょうよ!
しっかしアッパー健の強さには驚き!あの年齢で!私達より強い!どんだけアルコール分解酵素を持ち合わせた体なんだろう!怖!
2013/09/23(Mon) 15:50 | URL | mary | 【編集
由紀ちゃん!カタログ楽しみにしていてね!今回の撮影は11月の展示会の為にも撮って頂いたんで、かなりの点数だったの!無事終わりホッとした!また話そうね!
2013/09/23(Mon) 15:53 | URL | mary | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
