アロマ&フラワーAmélieではこのたびホームページをリニューアル致しました~~~!

アロマテラピープライベートサロンとして、5年間トリートメントサロンを続け、昨年より本格的にオーダーフラワーサロンの展開も始めておりましたが、店名も変更し、念願かなってホームページを本日9月1日にリニューアルする事ができました!


HP写真はカタログなど全てにおいてAmélieの写真を担当してくださっているshinoさん(一部前からの写真使用)、照明にはフォーレストさん、HPの全体構成は我が娘クリスティ、そしてウェブサイトのバックアップをしてくださった強い味方のプチアイランドさん、勿論統括にオージローさんと…協力してくださったチームアメリの皆様には、いくら感謝しても足りません…この場をお借りして、本当に有難うございました!

私の希望通り、とてもオシャレで夢のあるホームページが完成!どうぞじっくりご覧ください!

リニューアル記念としてアロマテラピートリートメントでは9月一杯有効のキャンペーン情報もinformationよりお伝えしています。

HPnouveauに伴い、個人とは別にアロマ&フラワーAmélieでもFacebookを始めました。今後のブログ更新はそちらよりアップしますので、宜しくお願い致します!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


コメント
ホームページリニューアルしたんですね~(^-^) やっぱり支えてくれる方って大事ですよね~(^-^)
これからもブログ楽しみにしてまぁ~す!!
2013/09/01(Sun) 22:37 | URL | 高田由紀 | 【編集
はい!感謝です
支えてくださってる方々には本当に感謝です!これからもアメリ頑張りますよ!
2013/09/02(Mon) 03:58 | URL | mary | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
