前ブログの続きです!下田のY邸に17日土曜日からお邪魔しておりまして…
バーベキューで飲んだくれた方々もいつの間にか眠りにつかれたようでした…

日曜日の朝、私は早く一人で起きるはずが、かなり寝坊しましたが…気持ちの良い朝を迎えましたよ~!

朝食にたくさん果物頂いて、いざ白浜海岸へ、前日より暑い感じで、海岸も人が多かった!
下田旅行

    下田旅行

下田旅行

下田旅行
いつもお友達との予定がたくさんあって、なかなか一緒に行動できない娘たちとも夏の思い出ができました!

干物や塩辛などなどたくさんお土産買って、踊り子号で帰宅!楽しかったです!
再度Yさん有難うございました!
また次回は奥様Sちゃんもご一緒に尾山台の我が家で呑みましょうね!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
白浜って海すごい綺麗なんですね~♪ 透き通ってる~(*^^*) 娘さんたち真理奈さん似ですね~超かわいらしいし綺麗(☆∀☆)
2013/08/19(Mon) 23:39 | URL | 高田由紀 | 【編集
久々の白浜
そうなのよ!近くの海岸とは違って綺麗なんで、若者だらけでしたよ!私は海が好きで泳ぎも好きなんです!今年はあと一回海に行く予定で~す!焼けるのはやだけどやっぱり行きたいわ~!
2013/08/20(Tue) 00:02 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
