この土日かけて下田のy邸へお邪魔してきました!今回は全部で8人!
社員旅行の企画に慣れてるkちゃんは、今回の旅の栞まで作ってくれて…感激!!!我が家は家族4人で参加できました~!!
早朝、横浜から踊り子号に乗って下田へ
ヤッパリ暑いが、東京とは違うかな~!!!

下田公園の展望台にて
下田旅行

山道歩いて紫陽花ロードを通ってペリーロードへ
撮影でもよく使われるこの通りはとってもかわいい!
皆でランチをしました!
下田旅行
    
     下田旅行

下田旅行
仲良し3姉妹!ホントは可愛い我が娘たちA&Aと私!

送迎バスで観音温泉へ…この温泉は奇跡の温泉といわれるくらい肌がすべすべになるので有名!温泉湯も飲めるんですよ!

そして、4時頃今回の目的地Y邸へ到着!!!
静岡市内に住んでるアッパーKENは数日前からフェリーで下田まで来ていました!今日は下田名物の金目鯛の煮つけを作って待っていてくれました!もちろん金目鯛のお刺身も用意していただいて、チョコチョコ飲みながら…さ~バーベキューの準備!
下田旅行

     下田旅行
家族でこんな見晴しのいい別荘でバーベキューできるなんて気分いい…
   Yさんに全て感謝!


下田旅行
可愛い孫娘に囲まれてもカッコつけるアッパーKEN!

     下田旅行
     
下田旅行
焼き物では海老やらアワビ、川魚、美味しい野菜、そして飛騨牛ステーキ!ガーリックライスへ~!

     下田バーベキュー
     私が小さい頃からお世話になってる大好きなYさんに感謝!


下田バーベキュー
デザートの後で…
かなりの年代物old yearとだけ書かれたヴァレンタインの50年物???を頂いたらもうダウンの私…でもまだまだみんな飲んでました!流石!

翌日(今日)の海岸では…また次回のブログで!
            

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
すごい楽しそう(^-^) 夏休み満喫ですね~!!!! 毎日暑いけど夕方は涼しい日もあるから夕方なら外で食べるのもいいですよね~♪ 金目鯛かぁ~美味しくてだいすき!! 新鮮そうだし~!!観音温泉て初めて聞きました~お肌ツルツルになるっていうのは興味深い☆
2013/08/19(Mon) 08:20 | URL | 高田由紀 | 【編集
由紀ちゃん!夏のバーベキューはやっぱり美味しいわよね!この別荘は高台にあって、昼間は海がよく見えて、夜は空の星も綺麗で近い感じでいいのよ!お酒もすすむ!
2013/08/19(Mon) 08:51 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
