連日の猛暑!きついですね~!…それでも私はHOTヨガに行き、午後からは激暑い家のアトリエにてお花の製作をしています!冷房に慣れ過ぎると体がだるくなるので、私は家であんまり冷房をかけませんよ!
さすがに食事の時はつけてますが…

こんな暑い時こそみんなで集まって飲み会よ~…昨日は業界女子会プラスone(オージロー様)でした!
番組製作に携わる方、管理、アナウンサーまで幅広く美女勢ぞろい…

場所は代官山メキシカン、アシエンダデルシエロへ…飲兵衛ばかりだから絶対声がデッカくなってく…でもこの店なら大丈夫!…夜の7時半に店に到着したら、あんまりの人の多さと煩さにまずはビックリ!活気付いてました!

なんだか混みすぎてて最初の飲み物が出てくるまでに時間かかったけれど、そのあとはバンバン注文し、ワイン飲んで盛り上がりましたよ~!ワカモレ・フレスコ、チョリソー、タコス、コブサラダ…
女子会

    最後にラム、チキン、ポークのFAJITAS!これも燃えてたね~!
    女子会
    美味しかった~!

結局恵比寿のカラオケ行って歌いまくり~!
女子会
先日のサザンライブからまだ醒めず…
楽しかったね~~~!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
ひゃ~楽しそう(*^^*) 暑いとお酒が余計に美味しく感じちゃう~!! 自宅では冷房あまりつけないの見習わなきゃなぁ~(^-^;私帰ってすぐつけちゃう派です・・・ しかも設定温度もふつうに20度前後にしちゃうし(^-^; ただ冬はあまりというか一人なら暖房いらない派です(^^) ただ子供がさすがに寒い寒い言うからつける感じで(^-^;
2013/08/15(Thu) 12:31 | URL | 高田由紀 | 【編集
エアコン注意!
昨晩の店、由紀ちゃんと一緒に行ったとこよー!夜は外国人も多くにぎやかだった!
冷房は体を、むくませるから要注意!私は暖房はなしではいられないは派ですよ!寒がりなんだわね!
2013/08/15(Thu) 13:54 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
