生花のもたない今の時季に活躍しているプリザーブドやドライやアートのアレンジメント!
この時季のプレゼントにも最適です。アロマ&フラワーAMELIEではご予算に応じ、お好きなカラーや花材をご相談しながらオリジナルフラワーをGIFTにもお役立て頂いております。



昨日お渡ししたアレンジメントは私の作るVaseアレンジの中ではとても小さい作品になりますね!
アロマ&フラワーAMELIEではどんなに小さいアレンジメントでも、花器選択から花材選びに至るまで全てにこだわりを持って、貧素にならない様、心がけております。

フラワーアレンジ


今回の1つは、お礼で差し上げるので先方に気を使わせない様に小さいアレンジ。デスクに飾る感じ。、色希望、金額希望あり、他は全てお任せで作らせて頂きました。
フラワーアレンジ
黄色の中輪プリザーブドの薔薇の周りを白いプリザーブドのマイクロローズで囲み、同色のベリー類やローズマリーのアートも添えました。高さ15㎝の小さいアレンジも可愛いですよ!

もう1つは脚を骨折されて入院中のお友達のお見舞い用。早く回復してほしいという気持ちを込めてのアレンジ。色希望、金額希望あり、花材は相談しアレンジ致しました。
フラワーアレンジ
スワン型の磁器にピンク系2色のプリザーブドの薔薇、アートの白い薔薇や紫陽花、アイビー、ベリー、ユーカリを加えてみました!スワンがお花を運んでいるようなイメージ…

M澤様、ありがとうございました!お友達が喜んで下さる事を祈っています。
次は、奈良で書道の個展をされるご友人へのお祝いのお花をご注文下さいました!来週末までに頑張ります!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
スワンのアレンジ素敵ですね~かわいい(*^^*) スワンが元気を運んできてくれそうですよね♪ 本当に毎日暑くてフレッシュは全然もたないからアートやプリザいいですよね~(^^)
2013/08/10(Sat) 16:31 | URL | 高田由紀 | 【編集
プチ・スワンちゃん!
由紀ちゃん!このスワンちゃん可愛いでしょう!小さいアレンジの時にはGOODな花器ですね!それに今回脚の骨折の方が早く羽ばたけるようにって意味もこもってるわけです!
2013/08/11(Sun) 00:54 | URL | madame AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
