今年デビュー35周年を迎えたサザンオールスターズが、5年の活動休止期間を経て復活~!昨日次女と一緒に念願のライブ『灼熱のマンピー!Gスポット解禁!』へ、横浜日産スタジアムまで行ってきました!!!!
サザン復活ライブ
恐るべし人人人…
早めに着いて良かった~!でも入場が混雑しすぎで結局開演は45分くらい遅れました!
激暑の中、始まる前から汗だくライブが始まりました!
全部で20曲以上でしょう…勝手にシンドバッド、涙のキッス、あきらめの夏…超懐かしいナンバーから新曲のピースとハイライト、人生の散歩道も良かったです!栄光の男、蛍、Hotel Pcific、希望の轍、みんなのうた…

私の好きなLove affair、真夏の果実、ミスブラニュー・ディも歌ってくれました!
もちろん、マンピーのGスポットも!かなり盛り上がりましたね~!

でもでも何と言ってもアンコールで、愛しのマリー、いやいや愛しのエリーが聴けたら涙出そうになったわ~!この歌はやっぱりいつ聴いてもいい!
サザン復活ライブ



もうデビュー以来の大ファン!中学の時も親しい友人達と一緒にそのころ絶対に見てたフジテレビの夜のヒットスタジオに、アッパーKENに頼みこんで行かせてもらい…桑田さんと握手した思い出もある!

そのころの私たちのお目当てはツイストの世良さんだったんだけど、桑田さんが超感じよかったので好印象だった!それ以降サザンは何回も聴きに行ったな~学生時代にも、社会人になってからも、その時その時一緒に行った人たちも様々だった…でも今回は久々!それも自分の娘と一緒に行く時が来るなんて…サザンと共に私の歴史も感じちゃいました!ハイ!
サザン復活ライブ

時代を超えても魅力ある色気ある名曲の数々…特定の年齢、性別、人種などを標的にせず老若男女に歌いかける…そして日本国、日本人を愛する気持ちが聴く人に直球で届く…やっぱりサザンが好き!

完全に酔いしれ、はっちゃけミヌ(私のこと!)って次女に言われちゃいました!




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



コメント
サザンいいですよね♪♪♪私も大好きです(*^^*) でもすごい人ですね~!人気なのはわかるけど(^^) 一緒に写ってるのがお嬢さんですか?真理奈さんに似てますね~(*^^*) お嬢さんかわいい!!!!
2013/08/11(Sun) 07:37 | URL | 高田由紀 | 【編集
良かったわよ~!
由紀ちゃん!本当に良かっわ~!私、大興奮で一緒に歌って踊って…汗だく半端なし!最高のライブでした!そうです、一緒にいるのが、高3の次女です!
2013/08/11(Sun) 09:40 | URL | madame Amelie | 【編集
エエーーーーッ!!!???
行ったンすかーーーッ!!??(ToT)/~~~
うらやましい!!!!(>_<)

仕方がないのでこちらは・・
今夜から石川へ向かう孤独なロングドライブで、サザン縛り??一人で熱唱して来ます・・・(ToT)

今度ゆっくりライブレポート聞かせてくださいね~(^v^)

あと・・
サザン縛り??カラオケでもしますか・・・^_^
2013/08/11(Sun) 09:51 | URL | GORO | 【編集
最高だったよ~!
GORO!行ってきたよ~!7万の熱狂の渦の中で、私、踊って歌ってきたよ~!もうやっぱり桑田さんが好き過ぎる~(^∇^)愛しのマリーも歌ってくれたよ~!GOROにもまた歌ってほしいよ!
2013/08/11(Sun) 10:17 | URL | madame Amelie | 【編集
イイネ、イイネ、イイネ(*≧∀≦*)
いゃ~前日のNHKでも涙なくしては見られなかった…生ならもう狂うね♪

次女ちゃま!ほんと、マリーにそっくり可愛い!もちろん長女ちゃんも私は、大好きだけど!(*≧∀≦*)
2013/08/11(Sun) 15:53 | URL | 絽翔 | 【編集
青春
絽香!まさしく私達と共に生きてきたサザンだからね~!また今を生きる私達にも前には分からなかった歌がわかる様になって、改めて良さがわかったりするよね~!アリちゃんも18歳なりました!この頃はこの頃のサザンに酔ってたしね!
2013/08/11(Sun) 16:24 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
