昨日は自由が丘にある計り売りのオリーブオイルVOMFASSに行ってきました!
VOM FASS


オリーブオイル以外にもバルサミコ酢、リキュールなども売っています!
試食できるし、少しずつ買えるのが便利!店員さんがしっかり説明もしてくれて…
VOM FASS
全てがそれぞれこんな可愛い樽に入っています!


VOM FASS
オイル購入の為の瓶も種類豊富!

VOM FASS
    VOM FASS
       見ているだけでもホント飽きない店内!


我が家は料理に、オリーブオイルをよく使うので興味あって友人と一緒に訪れてみましたが、良かった~!
オリーブオイルは今までフレスコバルディのラウデミオを何年も使っていますが、今日はまた、これに匹敵する魅力のオリーブオイルに出会えましたよ~!

二人でお気に入りを2種ずつチョイス!
友人はトスカーナ(オリーブの青臭さのあるオイル)、ガーリック(パンにそのままつけても、パスタにも合いそうなオイル)の2種、私は同じくトスカーナにリモーネ(カルパッチョなどに最適なレモンの香りのオリーブオイル)を選びました!

友人が見つけた2段重ねできる硝子瓶!
VOM FASS

重ねると一つの瓶みたいで、テーブルにそのままおいても可愛い!
VOM FASS


オリーブオイルの効能は素晴らしいの一言、また改めて効能はブログで紹介します!
美にも欠かせないこのオリーブオイル!だからこそ良質なものを摂りたいですよね~!

素敵なお店に出逢えて大満足!次回はバルサミコ酢も買いたい!
私、通っちゃいそう・・・!





ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
我が家は、ほとんど使わないオリーブオイル。

だが、お店、興味あり(^-^)
2013/08/05(Mon) 11:09 | URL | 絽翔(絽香々) | 【編集
そうなんだ~!もっのすごく体にいいオイルだから、摂るべし!私の次回ブログに、セラピスト目線のオリーブオイルの効能まとめを出すから読むべし!

2013/08/05(Mon) 13:40 | URL | madame Amelie | 【編集
行ってみたいです!!オリーブオイル大好きで家で頻繁に使います♪♪ レモンの香りの気になるぅ~(^-^) ガーリックのは母親が旅行のお土産に買ってきてからパンにつけてよく食べてます!!ガーリックだからか旦那さんのお気に入りで(o^-^o) 今度買うとき行ってみたいです!!飽きなさそう~しかもどんな料理に使おうか考えながら楽しく見ることができそうですよね~(^-^)
2013/08/05(Mon) 15:22 | URL | 高田由紀 | 【編集
行きましょうよ!
飲み会、もし由紀ちゃんが自由が丘でよければ、その前にお店にいきませんか?この店の他にも沢山フランス雑貨の店や、アクセサリーの店とかある一角なんです!トレンチって一角行った事ある?
2013/08/05(Mon) 17:38 | URL | madame Amelie | 【編集
いいですね~飲み会!自由が丘にしましょ~(*^^*) 飲みにいく前に雑貨やさんも行きたいし&オリーブオイルのお店にも連れていってくださぁ~い(^-^) すごく楽しみですぅ~(☆∀☆)
2013/08/06(Tue) 21:18 | URL | 高田由紀 | 【編集
私も楽しみ!
本当に~!なんとか近々実現しましょうよ!自由が丘ならおまかせください!ワイン飲みましょう!
2013/08/06(Tue) 21:48 | URL | madame Amelie | 【編集
えっ~楽しみ!!!!自由が丘案内してくださぁ~い(^-^) で!!ワイン飲みましょ~♪
2013/08/08(Thu) 16:25 | URL | 高田由紀 | 【編集
自由が丘ワイン
由紀ちゃん!行こうよ!話したい事、沢山あるわよね~!ワイン飲みながらね~!
2013/08/08(Thu) 21:17 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
