夏前に代官山にできたばかりのカリフォルニア発のオーガニックカフェ「Urth caffe代官山」にヨガ友のK子さんと行ってきました!コーヒー好きの私も大変満足したカフェでした!
IMG_2390_convert_20130726171611.jpg

        IMG_2391_convert_20130726171639.jpg
お店もとってもとっても素敵でした~!

このお店、オーナーは大のコーヒー好き、プロゴルファーの丸山茂樹さんです!
昨日は御本人もいらっしゃいましたよ!
IMG_2392_convert_20130726171701.jpg

Urth Caffé は100%化学肥料、化学物質を使わない、オーガニック栽培でコーヒーを育てているそうです。
直前焙煎したフレッシュローストコーヒー豆、丁寧に手で摘まれた無農薬の紅茶とお茶だけを拘ってサービスしているようですよ!私は食後にイタリアンカプチーノを頂きました!満足!

お食事はアメリカンフードですべてボリューム有り!スウィーツも美味しそうでしたよ~!
Urth caffe
私が頂いたのは、Urth Tostada トスターダで…フライドトルティーヤで出来たお皿には、一番下にブラックビーンズがぎっしり、その上にグリルチキン、グリルベジ、ワカモレがのっていて、サワークリームをのせ、ライムを絞って頂きます!超好みでした!

先日の飲み会ではヨガ友の前で初めて具合が悪くなった私でしたので…普段のガンガン飲みを知っているK子さんにも超心配させちゃいました…だってK子さんったら、私に最初、ランチは薬膳料理がいい~?な~んて言ってくださって!すみませ~ん!もう気功と水素とアルコール抜きで全快しました!アメリカンフードにコーヒー、超美味しかったです!もう大丈夫ですよ~!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
素敵なお店ですね~(^-^)お料理も美味しそうだし~(☆∀☆) 今度行ってみまぁ~す!!(*^^*) 体調戻ってよかったですね~(^-^)v 水素!!私も摂ってみようかなぁ~!!
2013/07/26(Fri) 18:44 | URL | 高田由紀 | 【編集
元気復活!
ホントに梅雨から猛暑と、かなり体調悪く、どうなるかと思っちゃいましたが、先日飲み会でのダウンからほとんど呑まずに来てますし、水素多めに摂ってヨガ行ったりしてたらもう全快です!8月は由紀ちゃん、飲みに行くよ~!
2013/07/26(Fri) 19:50 | URL | madame Amelie | 【編集
代官山ね!
私も、行ってみます♪
2013/07/26(Fri) 22:21 | URL | 絽香* | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
