2日間の涼みの日々も束の間…また猛暑日に!

昨晩は久々に飲み会に行って来た私ですが、楽しすぎた毒女祭で毒に殺られたか、いつもくらいの量のアルコールだったのに急に気分が悪くなってしまいました!体調の悪さか、でもそれにしても最近の自分のひ弱さには困ってます。2月には気管支炎が続いたし、雨季に入り体の怠さが取れずヨガに行っても前より疲れてたし!

とりあえずヨガで奨めている水素を1週間前から摂り始めたんです!昨晩もヘロヘロ帰宅してからもちろん摂りましたよ!ヨガで推奨しついるこの水素のサプリメントは、体の中の悪玉活性酸素除去が一番の目的で、いわゆる錆の除去です。
活性酸素には細菌などを退治する善玉活性酸素と病気や老化の元凶だと言われている悪玉活性酸素の2種類があるんです。   水素美人
この悪玉活性酸素が溜まってしまったところに、水素を加える事で、酸素+水素=水に還元で体外に排出する!って説明が妙にヒットしてしまった私なんですよ!ヨガで汗はかいているし、その際にこの悪玉活性酸素が排出されれば又元気になるかな~って思ったんですよ!

その悪玉活性酸素が増える原因は、ストレスや紫外線、喫煙、食品添加物そして飲酒なんですって!
食品添加物、喫煙以外は私にも当てはまり、ましてや飲酒だ~!って思ったら思わずこのサプリメントを買ってしまったんです!
まだ1週間ですが確かに目覚めはよくなり、一時期の疲れは取れた気がします。

しかし昨晩の気持ち悪さにしても、ここのところ酷く体の変化を感じます。周りの同年代の人達もみんな言ってるけど、更年期障害?私はアロマセラピストだから絶対ならない!アロマで乗り切るって断言してるのに~!いやいやなってなんかない!

さっ!今日もこれからヨガ行って来るよ~!錆出しに?

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
そうなんですね~(-_-;)錆びかぁ~よく聞くけどそんなに悪ですね~!確かに!!ヨガで汗と一緒に全て出てくれそうなイメージありますねぇ~!! 飲酒ってそんなに体によくないんだぁ・・・いつもほどよくならOKって言い訳しながら飲みすぎちゃう自分がいます(^-^;
2013/07/18(Thu) 16:38 | URL | 高田由紀 | 【編集
飲み過ぎ注意よね!
由紀ちゃん♪私、昨晩飲み過ぎてないのに、スッゴい悪酔いしちゃって!本当に体調管理しないとなんで、水素も試してみてるの!
2013/07/18(Thu) 20:21 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
