蒸し暑い日が続いていますね!今日は午後からアロマトリートメントのお客様でした!
先回の時にご注文くださっていたフラワーアレンジメントが出来上がっていましたので、アフターカウンセリングのお茶の際にお見せしましたらば、大変喜んでくださり、私まで嬉しくなりました。

お孫さんのピアノの発表会の際のプレゼントにされたいとのご注文でしたので、私がお奨めさせて頂いたのがGIFTに最適なバッグアレンジです!特にピアノの発表会でのお渡しですから華やかなアレンジが良いかと思いました。
バッグアレンジ
モアレとベルベットが張られた可愛いbagの形の器は取っ手もオシャレでしょ!ピンクのバッグにピンクのお花たちで愛らしいGIFTに仕上げました!

そしてAMELIEのオリジナルフラワーも只今summerバージョンでアロマやオーダー・フラワーのお客様をお出迎えしています。
      サマーバンドル
サマー・バンドルアレンジです!先日のお客様はこのホットピンクの大輪薔薇に惚れられて、同じバラをお使いになったアレンジをご注文下さいました!私的にはちょこっとトピカル、ちょこっとアジアンテイストで仕上げてみたのですが・・・どうでしょうか??

暑い夏、生花が持たないこの時期に、Amelieのフラワーアレンジメントを是非お役立てくださいね!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
かわいらしいアレンジですね~(^^) ピアノの発表会でもらったらすごく喜びそう\(^^)/ ピンク女の子は好きですもんね~(☆∀☆) 私もよく娘にピンクのお花で何か作って~って頼まれます♪
2013/07/03(Wed) 18:36 | URL | 高田由紀 | 【編集
ギフト!
今回はお孫さん用なので、めちゃめちゃ可愛い感じで作ってみたの!我が家には合わないけど、ギフトならば大丈夫かな~っと思って!お客様が気に入って下さって嬉しい!
由紀ちゃんは娘さんが、ママのお花を喜ぶでしょう!我が家でも娘達に意見を聞けるから嬉しいの!
2013/07/03(Wed) 20:57 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
