昨日はTeen's CUP2013 第18回関東女子ラクロスリーグ戦の応援に熊谷まで車で向いました!
ベスト8になっていた次女たちのラクロスチームの試合です!ここのところ毎週末応援に行っていました!

さすがに噂通りに暑い暑い熊谷でしたよ~!
   選手たちもこの暑さに耐えられるのか心配になりました!
ラクロスリーグ戦
     ラクロスリーグ戦

ラクロスリーグ戦
昨日の相手は毎年優勝候補になる高校!でもこちらも負けずに奮闘…!本当に本当に気を抜かずに頑張っていましたが、惜しくもベスト8で終わってしまいました。
しかし最後まで諦めず本当に素晴らしい試合だったと思います!
     ラクロスリーグ戦
此処で3年生は引退ですが、後輩たちも昨日の彼女たちのファイトを目の中に焼き付けこれからまた頑張ってくれるでしょう!3年生も尊敬できるコーチやOGにも恵まれて沢山のアドバイスを頂きながらプレイできた事、素晴らしい友情が生まれた事、青春の貴重な思い出になったと思います!親の私達も本当に感動的な試合の数々に応援に行けて幸せでした。娘たちにお礼が言いたいです!!ホントにお疲れ様でした!





ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
