今日は親友K美に誘ってもらい、吉祥寺で今日まで開催されている「硝子の指輪展」に行ってきました!
吉祥寺に行くのは、井之頭公園にいつだか行った以来だわ~!
K美は忙しいからなかなか会えないけど、いつも二人は朝からメールで愛を語る仲良し笑!今日は久々に二人で昼間から会えるなんて嬉しい~…って昨晩突然決まったけどね…私も今日は空いていたので、即決で吉祥寺へ!展示会場の前にあったのが偶然にも先日TVで紹介されていたPIZZERIA NAPOLIで…!まずは二人でランチしてから展示場へ…


とても素敵な展示会で感激!硝子の指輪を始めネックレス、髪飾りもありました!
ガラスの指輪展
8人の合同展で、それぞれに個性があって素敵な作品ばかり!
ガラスの指輪展
    ガラスの指輪展


私達はK美の友人tomoさんの出展作「マカロン」シリーズのネックレスが気に入りました!
ガラスの指輪展ガラスの指輪展
K美は白マカロン、私は赤マカロンを購入しましたよ!硝子のマカロン素敵でしょ!








ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
お邪魔いたします!!

急な誘いでしたが、予定がなくてよかった!!
とても楽しい時間になりましたね。

硝子の指輪展も気に入ってくれてうれしいです。
そしてお互いお気に入りが見付かって、しかもお揃い(*^_^*)

2013/06/03(Mon) 18:03 | URL | 絽香々 | 【編集
お揃いマカロン!
絽翔様ありがとう!そうです。今日は鑑定まで付いて、最高の日でした!ありがとうK美ちゃん!
またね~本当に楽しかったハハハ
2013/06/03(Mon) 18:16 | URL |  | 【編集
すごいかわいいですね~!! 素敵(☆∀☆) マカロン食べるのも大好きだけど、こんなふうにガラスで作るとステキになるんですね~!! マカロンだからコロコロしててかわいいだろうし♪あ~やっぱりFacebook見つけられませぇ~ん!! なんでなんだろ~(-_-;)
2013/06/04(Tue) 09:21 | URL | 高田由紀 | 【編集
硝子のマカロン!
由紀さん!マカロン可愛いでしょ!
ところで私もどうしてもFBで見つからない!写真も出てるのよね!おかしいわ~!
2013/06/04(Tue) 14:08 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
