昨日、関東も本当に梅雨入りしましたね!早くてびっくり!

雨が降ったりやんだりでしたが午後からはアロマのお客様をお迎えしました!今はベリーの季節!毎年のサービスになってきていますが、この時季はアフターカンセリングの際に摘みたてのベリーをハーブティと共にお出し致します!
昨日はイチゴとラズベリーを!喜んで頂けて良かったです。
おもてなしベリー
     おもてなしベリー

おもてなしベリー
この梅雨時季が四季のある日本に住む私達にとって一番体調を崩しやすい時期だといわれています。昨日のお客さまも少々お仕事の疲れが溜まっているようでした。私もずっと自分自身調子が悪かったですが、またコンスタントにヨガに行き始め、本を読んだり、なんとなく仕事以外の時間がゆっくりと持て始めたら…体調も戻ってきた感じです!

そして、昨夜は楽しみにしていた平井堅のKen's Barへ!
      やっぱりよかった!癒しの歌声でした…
Ken's bar
友人Mruちゃんが堅ちゃんファンクラブ会員なんで、彼の歌に癒されたい…と言っていた私を、ファンクラブ限定ライブ『 Ken's Bar 15th Anniversary Kh(+) Members Special』に誘ってくれたんです!
夕方二人とも仕事の後に慌てて日本武道館へ…1ドリンク付きだし、少しだけどテーブル席まであったりするこのKen's Bar…初めての私は感激でした!

昨日はKen's Bar15周年にかけて、ファンクラブのリクエスト投票で決まったリクエストベスト15を熱唱!
15位「瞳をとじて」に始まり、1位の「Gaining Through Losing」まであっという間…もっともっと聴きたかった!昨日の平井堅はまた先回とは違う…別の国の外人になってました!でも喋るとあれ~?落ちのないMCも可愛かったです!
今も流れる歌声…身体中に沁みわたりました…!
本当ならもっと狭い会場で、飲みながら聴きたい様な、ほんとにこんなBarがあったらな~!

Mruちゃんホントに有難う!7月初の沖縄Ken's Barにも行きたいね~!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
ご来店ありがとうございます☆
昨晩は、アルコールが品切れだったのが残念でしたね。。。次回は是非、ハーフボトルを持参して参戦してね~♪
今朝の通勤に、「Gaining Through Losing」を聴きました。時々、聴きたくなる大好きな1曲、1位に選ばれたことに納得です。最近の”The歌謡曲”とは違うR&Bのテイストが効いたこういう曲を歌って欲しいというのが希望なんですけど。
で、昨晩の生歌の方がCDより遥かに感動的!どの歌も完成度が高かったですね。
あっ。。。最初のメドレーの”女々しくて”は置いておいてね。リベンジは良かったけれど本人は70%の出来と言っていたので、今後、本気でカバーしちゃうかもしれません。堅ちゃんの“女々しくて”ネットでも話題になっています。
困ったことに他の曲にも増して耳から離れません。「恨みます・・・」
2013/05/30(Thu) 10:51 | URL | Mru | 【編集
笑える!女々しくて♪
あまりにも歌声が良かった事ばかりで、すっかり忘れてたよ~女々しくてのこと!でも70点以上に二回目の女々は上手かったわよね!やだ!o(><;)(;><)o私まで女々しくてが鳴り響きだした!
2013/05/30(Thu) 11:44 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01(Sat) 14:45 |  |  | 【編集
お疲れ様!
> 伊勢丹リブインコンフォートの田中です。
> 早速コメントさせて頂きます。
> HP拝見させて頂きました。
> 今は休職中の身ですので、落ち着きましたら是非伺いたいと思います。
> ブログもチェックしますね。
さっそく見て頂けて嬉しいです!ランプも綺麗でしょ!アロマのことなら任せてください!是非サロンにも来てください!
2013/06/03(Mon) 17:08 | URL | madame amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
