伊勢丹2階WEST PARKにあるJuice Barでは、青山の人気ジュースバーSKY HIGHTのメニュープロデュースのもと、"TRANSIT GENERAL OFFICE"とのコラボレーションによる本格フレッシュジュースやスムージーが飲めるんですよ!
Ready for the Weekend BAR with SKY HIGH”として3月にオープンしたばかりだそうです。

お花の先生のショップ店長に勧められて、昨日はこのところの激務疲れに効く~!とのことで、このジュースバーのグリーンスムージーをランチ時に飲みに行きました!大量な野菜に果物のミックス!果物の甘みに緑黄色野菜のみずみずしさ、セロリの味が効いていて…もの凄い美味しさ!S店長いわく、森林浴に匹敵する爽快感!!確かに!ビタミンCが体中にしみわたり、心身ともに疲れていた私も生き返りました!

そんな話を先ほどオージローと次女にしていたらば、昨晩のTVでグリーンスムージーがシミに効くってのを特集してたって、次女はすぐさまレシピを保存したらしい!これ流行の飲み物だったのね~!すぐに実行する我が家だから笑!このGスムージーの中でも、一番ビタミンCを摂取しやすいといわれるレシピでGスムージー作りに初挑戦!!!!

Gスムージー
ホウレンソウ10g
パプリカ黄 90g
グリーンキーウィ30g
ゴーヤ   50g
蜂蜜、水 適量
・・・これをすべて一緒にミキサーにかける!
Gスムージー
このグリーンスムージーでビタミンCが197mg摂れるらしい!
コップ一杯で、2日分の理想ビタミンC摂取量ですって!そりゃ~シミにも効くって!便秘、ダイエットにも効果あるらしいですよ!

さて、お味は?いやいやなかなか美味しい~!パプリカの甘さがGOO!キーウィ味もいい!


あれ~?これってもしやアッパーKENが毎朝作ってる何でもかんでも野菜ジュースにも似ってる~?でもあれは色が悪かったし味も?だった!えっ?じゃーshinoさんが毎朝飲んでる青汁似~?でもやっぱ味はジュースでしょ!

ま~とにかく野菜を摂るってことにはどんな形でもいいってわけだけど…私は「手作りグリーンスムージー飲んでんの!」って言いたいかも~私はね笑!
とにかく美味しく体に沁みわたる!なんでもかんでも野菜ジュースや青汁に飽きたらばお試しあれ~

Gスムージー
次女の京都土産のなま八つ橋と一緒にもグリーンスムージー?
            …じゃなくてお抹茶だろ!

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
   

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
