次女は只今京都へ修学旅行中!直前に熱中症で倒れてたので心配しましたが、何とか抗生剤を持ちながら行くことができました。熱中症の後遺症としては頭痛が連日続くらしいので、旅行中そうであると可哀想だと思いますが、京都で美味しいもの食べて、そんなこと忘れていてほしいな~!と思うばかりです!

毎日五月晴れで気分がいいですね!
母の日までの忙しさが過ぎ、今週の私は我が家のお花の管理をしたり、注文フラワー作りに専念したり、アロマ精油注文をまとめたり、ヨガに行ったりいつもの生活に戻りました!

昨日は久々の友人と六本木ヒルズで会ってランチしながらお喋りしてました。最近友人とランチする暇もなかったので嬉しかったです!ここ数日のゆったりした日々は心身ともに癒されました。
更に私を癒してくれるのは、我が家のお花や果実など…my gardenです!

ルーフバルコニーの花々
クレマチスは毎年美しく咲いてます!
IMG_2199_convert_20130516075259.jpg

薔薇は数種類次から次へと咲いてます!   
IMG_2201_convert_20130516075349.jpg
IMG_2202_convert_20130516075408.jpg
   
苺もたくさん実をつけました!甘かった!
IMG_2200_convert_20130516075321.jpg

外壁の蔓バラの白も美しい!
IMG_2206_convert_20130516075519.jpg


バタースコッチは大輪薔薇・・・今年は特にたくさん咲いて見事です!
IMG_2208_convert_20130516075654.jpg
     IMG_2207_convert_20130516075550.jpg


毎日my gardenで…癒されます。
IMG_2209_convert_20130516075717.jpg
    




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
   

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
