毎年毎年、この時季はバラの香りに囲まれウットリと生活しています。このGWに我が家の薔薇は満開になります。今年は剪定が良かったのか、かなり沢山の蕾を付けた蔓バラが、我が家の外壁で咲き始めました。
薔薇
     薔薇

薔薇
     薔薇

薔薇

薔薇

     
昨日は朝、いつもの花屋さんに行ってきたので、可愛いハイドランジアも玄関横に購入してきました。
ハイドランジア


花に囲まれ、ハーブを育て、植物から採るアロマを焚いて、トリートメントして、そしてフラワーアレンジメントを作る・・・いつの日から私はこの生活を選んでいました。植物に満たされる幸せを改めて実感しています。

今日も暖かい日差しをいっぱいに浴びて植物達は元気です。

GWの今日・・・オージローはゴルフへ、娘2人はアメフトの早慶戦へ行きました。

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
